「一撃60ダメージの9連続攻撃」「一撃600ダメージの強攻撃」←どっちを選ぶか87%の確率で・・・

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1: 名無しさん 2020/12/02(水) 17:44:28.48 ID:EWGESF92p
陽キャか陰キャかわかる

18: 名無しさん 2020/12/02(水) 17:50:29.70 ID:lnb7K7yt0
なんで総ダメージ違うんだよ
20: 名無しさん 2020/12/02(水) 17:50:42.23 ID:eBestGRAd
連続の方ダメージ足りてないやん
2: 名無しさん 2020/12/02(水) 17:45:17.18 ID:hXywM9OM0
600ダメージの9連続攻撃
3: 名無しさん 2020/12/02(水) 17:45:37.11 ID:o5Hc6BCD0
攻撃バフかけて連続攻撃が一番気持ちいい
5: 名無しさん 2020/12/02(水) 17:45:52.55 ID:yi0zHrro0
クリティカルとかアリ?
6: 名無しさん 2020/12/02(水) 17:45:58.52 ID:TMYGglhS0
命中率と防御力の補正による
7: 名無しさん 2020/12/02(水) 17:46:02.97 ID:LLrvweux0
会心概念があるのであれば必然的に9連続攻撃や期待値がぐっと上がる(ニチャァ
9: 名無しさん 2020/12/02(水) 17:47:20.79 ID:MzWPn4RC0
状態異常付加の装備つけて連撃や!
10: 名無しさん 2020/12/02(水) 17:47:28.52 ID:JaIGpBx7M
連続攻撃の方がコンボ補正でゲージが溜まるやろうし
15: 名無しさん 2020/12/02(水) 17:49:05.61 ID:d0Gms1kr0
>>10
格ゲーならむしろコンボ補正でダウンやな
11: 名無しさん 2020/12/02(水) 17:47:51.94 ID:Umzj3pDc0
爽快感あるのは後者
13: 名無しさん 2020/12/02(水) 17:48:34.87 ID:o5Hc6BCD0
>>11
前者やぞ
ソースはドラクエ11のカミュ
22: 名無しさん 2020/12/02(水) 17:51:25.86 ID:igeI79Aed
前者は演出が長いから後者にするんや
16: 名無しさん 2020/12/02(水) 17:49:37.18 ID:U6LHSrgj0
序盤は連続ダメ見て
最強やんけ……
ってなって中後半で一撃重い方が早いしそっちのが強いことに気づく
21: 名無しさん 2020/12/02(水) 17:51:19.06 ID:+CsOtnw50
ロビン2の8回攻撃はかなり楽しかったな
24: 名無しさん 2020/12/02(水) 17:51:32.97 ID:nSbAYiVG0
追加効果なかったら9連続の価値ないやろ
27: 名無しさん 2020/12/02(水) 17:52:24.25 ID:g5oeSZvY0
>>24
攻撃回数でブレイクとかあるから
25: 名無しさん 2020/12/02(水) 17:51:42.07 ID:b6nKBMBPa
バフ補正と敵の防御力による
29: 名無しさん 2020/12/02(水) 17:52:54.18 ID:Jl/DNa/n0
はい500ダメージ以下は無効
26: 名無しさん 2020/12/02(水) 17:51:59.61 ID:g5oeSZvY0
システムによる
   のびx2 (@ki8RndtSfx2Fm69) のヒトコト
場合によるけど連続攻撃はロマンがある